小論文添削ドットコム

ここからヘッダーメニュー

ヘッダーメニューここまで

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です。

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

京都大学経済学部(特色入試) 合格体験記
「極めて的確でためになる添削」

小論文の添削

かふ様(ペンネーム)

私が受験生のとき、京都大学経済学部を目指すにあたって、一般入試だけでなく特色入試という論文形式の試験にも挑戦しようと考えました。そのため、予備校では小論文の講座を受講していたのですが、京大の論文試験という非常に量が多い上に難解な試験の過去問の添削を多忙な予備校講師に何度も依頼するということはほぼ不可能でした。そこで、私はウェブ上で論文添削していただけるサイトがあるということを知り、様々なサイトを調べてみました。しかし、京大の論文試験は難解であるため、ほとんどのサイトは追加料金を請求してきたり添削返却までにかなりの時間を必要としたりし、私の合点の行くサイトは中々見つかりませんでした。ところが、佐々木先生のこの小論文添削ドットコムは、京大の過去問であるにもかかわらず非常に良心的な値段で快く引き受けてくださり、しかも短い日数で極めて的確でためになる添削が返ってきました。加えて、添削だけでなく論文試験に関する私の疑問への返答及びアドバイスなども、メールで非常に丁寧に対応してくださいました。大学に入ってからも佐々木先生から教わったことを活かしてさらに勉学に励みたいと思います。本当にありがとうございました。


講師からのお祝いメッセージ

数ある添削サービスの中から選んでいただき、本当にありがとうございます。
これからも文章で困ったことがあったら、私で力になれる事がありましたら相談してくださいね。このたびは本当に合格おめでとうございます!

本文ここまで


ページの先頭へ


ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで