小論文添削ドットコム

ここからヘッダーメニュー

ヘッダーメニューここまで

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です。

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

都留文科大学 合格体験記
「自信をつけて前に進むこともできました」

小論文選択

鶴の一声様(ペンネーム)

公募推薦の受験までの約一カ月間、お世話になりました。残り期間も短く、小論文に対して自信も持てず、不安な状態でした。しかし、やり取りを始めるとすぐに佐々木先生のご指導があれば大丈夫、と思えるようになりました。細かく的確な指摘やそれに伴う具体的な例文の提示、また勉強法のアドバイスに至るまで小論文の力を確実に伸ばしてくれるだろうと安心できるようなご指導をして頂きました。時には褒めて頂いたことで自信をつけて前に進むこともできました。  そして私が強く感じたのは、佐々木先生の素敵なお人柄です。こまめに返信をしてくださり、質問にも丁寧に答えてくださって何よりも合格を応援してくださっているのが文面を通して伝わってきました。
 以前の私のようにインターネットでの添削サービスを探している方がいましたら、迷わず連絡してみてほしいと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


講師からのお祝いメッセージ

 合格おめでとうございます!短期間で集中して、とても頑張りましたね。お見事でした。また、何かお役に立てることがありましたら、連絡してくださいね。また一緒にお勉強しましょう!

本文ここまで


ページの先頭へ


ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで