小論文添削ドットコム

ここからヘッダーメニュー

ヘッダーメニューここまで

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です。

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

呉竹鍼灸柔整専門学校 合格体験記

小論文選択

大橋隆さん(仮名)

 約3ヶ月間、「小論文ドットコム」の佐々木様の添削指導を受け、呉竹鍼灸柔整専門学校 鍼灸マッサージ科の社会人入試に一発合格しました。倍率の高い科でしたので、本当に嬉しかったです。
 年明けから学校見学を始め、受験を決めたのは、試験5ヶ月前でした。仕事との両立で、平日2日程の空き時間と土日祝日に、過去問のテーマで小論文を書く練習を何度もしていましたが、何度書いても書籍を参考にしても「これでよいのだろうか」という不安は消えず、プロの人にちゃんとみてもらおうと思いました。
 添削指導を利用するのは初めてでしたが、「小論文ドットコム」の佐々木様の添削は、小論文の意義から教えて頂き、きめ細かくて分かりやすい添削をして下さいました。質問や不安なことを打ち明けた時も、親切なお言葉を掛けて下さって、気持ちの面でも支えられました。志望理由書の添削指導も何度もお願いし、試験では自信を持って臨むことが出来ました。
 本当に感謝の一言です。ありがとうございました。


講師からのお祝いメッセージ

呉竹鍼灸柔整専門学校への合格、おめでとうございます。仕事との両立は本当に大変だったと思いますが、3ヶ月間、本当によく頑張りましたね。やるべきことを全てやっての一発合格。実にカッコイイです。新しい世界でも、持ち前のガッツを発揮して頑張ってください。これからも応援しています。


ページの先頭へ


ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで