小論文添削ドットコム

ここからヘッダーメニュー

ヘッダーメニューここまで

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です。

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

認定看護師受講資格審査試験 合格体験記
「限られた時間で学びたい事だけを学べた」

小論文選択

ジャスミンさん(仮名)

 今回、私は看護師としてのスキルアップを目指し認定看護師受講資格審査を受けることになりました。しかし、日々の業務と家事に追われ、試験の日はどんどん迫ってくるばかり、参考書やネットで完全に混乱状態となった私を救って下さったのが佐々木先生でした。

 私が佐々木先生を選んだのは、一定のコースや学習期間の設定がなく、自分に与えられた時間で学びたい事だけを学ぶ事ができたからです。

 佐々木先生の御指導は、必ず良いところを褒めて下さり、改善点も素直に受け止める事ができました。そして「私でも大丈夫かも知れない」と、自信を持てるようになりました。褒められる事でこんなにもパワーが湧いてくるのだと、実感し、自分自身も日々の子育てや患者様と接する中で、是非取り入れていきたいと、小論文以外の部分でも学ばせて頂きました。
何かに向かって努力するときに頼れる人がいるというのは本当に心強いものでした。1年後、資格取得の小論文でも、先生にお世話になりたいと、今から楽しみにしています。


講師からのお祝いメッセージ

看護師として、家庭人として多忙をきわめるなかでの合格、ほんとうにおめでとうございます!
ジャスミンさんの熱意が、時間を作り出したのだと思います。
またお手伝いできる機会が楽しみです。
その時も全力でサポートいたします!

本文ここまで


ページの先頭へ


ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで