このページの先頭です
スマホ版を見る

小論文添削ドットコム

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

早稲田大学MBA 合格体験記
「マンツーマンで寄り添った指導が受けられた」

研究計画書と小論文と面接対策

岡田弘子さん(仮名)

 11月にMBAのEXPOがあり、この際、早稲田MBAの存在を知ったことが私の受験のきっかけです。受験にあたり、1月初めに出願書類の提出、1月末に小論文試験、2月下旬の面接試験対策が必要でした。私は家政学部出身で卒論を書いた経験もないため、自身で作成した文書が正しいのか不安で、小論文添削ドットコムに添削をお願いしました。

 佐々木様は豊富な知識をお持ちで、私の職務について私以上にご存じではないかと思ったほどです。出願書類の中で私が伝えたいことを上手に拾ってくださり、分かりにくい表現はアドバイスに従って修正でき、12月初めには納得がいく職務経歴書・キャリアゴール・研究計画書を仕上げることができました。

 次に、いざ小論文を書こうとすると私は何も書くことができませんでした。先生に相談したところ、心のこもったアドバイスをいただきました。おかげで解答は間違っていても文章にできるようになりました。過去問題を何度も添削いただいたことで小論文を書くことができるという自信が持てました。

 小論文試験の合格発表後、面接試験対策も行っていただきました。時間がありませんでしたが、快く面接試験対策を引き受けてくださり、本当に感謝しております。

 小論文添削ドットコムは、私のような高学歴ではないノンキャリアの女性であっても、マンツーマンで佐々木様が寄り添って指導してくださるので、志望校へ合格できます。小論文添削ドットコムを、自信をもってオススメします。


講師からのお祝いメッセージ

 早稲田MBA合格、おめでとうございます!
 書かれたものを拝見して、あなたがお仕事を通じて何を学び、何を実現したいのかが伝わってきました。大学院の先生方もきっと興味を持たれたことと思います。
 MBAでは知識を得ることも大切ですが、進んで自己を表現してくださいね。その経験が将来、役に立つと思います。いつも応援しています!


ページの先頭へ


パソコン版を見る
お問い合わせ   サイトマップ  個人情報の保護について  特定商取引法に基づく表示  よくあるご質問