このページの先頭です
スマホ版を見る

小論文添削ドットコム

TOPへ戻る前のページへ戻る

ここから本文です

合格体験記

小論文添削ドットコムのメリット

公務員試験 合格体験記

小論文選択

新田健一郎さん(仮名)

 まず、ネットの小論文添削サービスは佐々木先生の以外にもありますが、佐々木先生は論文添削の技術もさることながら、かなり専門的な知識(私は公務員試験だったので行政に関するもの)の内容であっても快く添削していただき、本当に感謝しています。

 次に、料金に関してもとても良心的で、特に論文1本単位で添削をしていただいたことで、試験までにできるだけ多くの論文を書きたかった私としても、とても満足しています。(5本セット価格などだと書ききれずに試験をむかえてしまい、論文何本分かの料金は無駄になってしまうため。)

 最後に、私は自宅にファックスがなく論文をコンビニで送信し、自宅のパソコンメールで受信するという、添削していただいている佐々木先生にとっては大変面倒な方法でしかお願いできなかったのですが、そういったかなり偏ったニーズにもいやな顔一つせずに対応していただきました。
これからも人情味あふれる励ましの言葉、何度でも立ち上がりやり直すことの大切さ、きめの細かいサービスを多くの受験生に提供してあげてください。

いつまでもお元気で。それでは・・・・・。


講師からのお祝いメッセージ

新田さん、公務員試験合格おめでとうございます。
新田さんの非常に正確で豊富な知識に裏付けられた論文には
公務員試験の採点者の方もビックリしたんじゃないかと思います!
今度は職場で、そんなあなたの努力家で勉強家のところを周りに見せつけて、 上司や同僚をビックリさせてあげてくださいね。きっと新田さんは周りの人のやる気を喚起する存在になります。
かく言う私も、新田さんのおかげで行政について一緒に勉強させてもらいました。
また一緒に勉強できたら嬉しいと思っています。

昇進試験の際はまた思いだしてもらえれば幸いです!


ページの先頭へ


パソコン版を見る
お問い合わせ   サイトマップ  個人情報の保護について  特定商取引法に基づく表示  よくあるご質問